商売繁盛プロジェクト

「売れる仕組み」を自ら構築しているフロム・サーティーだからこそできるソリューションの数々

1. 新規ビジネスを立ち上げたい
●グループ内に立ち上げた「化粧品通販」ビジネスの成功が、事業開発のノウハウをもつ証明
●販売実務やシステム構築などゼロから最後までトータルでコンサルティング
●コンサルにとどまらず、一部の業務もしくは全体のアウトソーシングも請負
2. 販売チャネルを新たに構築したい
●商品・サービスのニーズが期待できるマーケットの分析・発掘
●異業種との提携で、セグメントされたターゲットへピンポイントアプローチ
●物品のダイレクト販売で構築した顧客データベースを活用した販売支援
3. 新規顧客を増やすアプローチをしたい
●ブランドイメージ、ターゲットの明確化
●商品・サービスの特性にあったターゲットへアプローチできる広告媒体の選定
●ターゲットを意識した、訴求力のあるクリエイティブ
4. 既存顧客のリピート率を高めたい
●顧客へのフォロー対応を徹底的にマニュアル化
●メルマガ、DMなどツールを活用したアプローチ
●ポイント制など利益を減少させる仕組みに頼らない仕掛けづくり
5. 会員向けに新サービスを提供したい
●商品販売と直接関係のない、お役立ち情報の提供が、会員サービスの第一歩
●新商材は、メイン商材からのストーリーが想像しやすいものに
●徹底したフォローこそが、真のサービス