広告媒体・その他

テレビ
CMのほか、通信販売ではインフォマーシャルもよく利用されています。
インフォマーシャルでは、15分、30分などの時間を使い、商品に関連する情報提供を豊富に行いつつ(インフォメーション)、商品の宣伝(コマーシャル)をします。
深夜番組やCS放送などでテレビショッピングが多く取り入れている手法です。
FROM30の取扱う、テレビCM・インフォマーシャルの量
月間 100時間以上
長尺のインフォマーシャルを中心に、地上波、BS、CS問わず、さまざまなテレビ局での実績があります。
ラジオ
時報の直前にスポンサー名が語られる「時報CM」が有名です。

また、ラジオの公開イベントと連動させたプロモーション展開が有効活用されています。
OOH
アウト・オブ・ホームメディアの略。電車内の中吊り広告、電車やバスのラッピング広告、看板、大型ビジョンなど、家庭以外の場所で接触するメディアを指します。

ある特定の場所の至るところで広告展開をする「○○ジャック」など、大きな話題づくりを狙ったプロモーションにも活用されています。